チャトレで副業!目指せ月収100万円!
>>TOPへ

-Q:Hな男性の対処法-

2008/07/03/13:18

A:ノンアダルトでも、エッチな会話を求めるお客さんは結構いるみたいです。エッチな会話といっても、どの程度かにもよりますよね。
ちょっとくらいのエロトークならば、それを利用して稼ぐなんていうのも一つの方法だと思うのですが、話の内容なグロくて、どうにも我慢できない場合はお客さんにやんわり言って、辞めてもらうか最後の手段として、キック機能を使うしかないです。
いくらノンアダルトサイトと言ってもアダルト行為を強要する客がいます。そのような場合でも、最初は下手に出て下さい。いきなり事を荒立てるのは好ましくありません。例えば「私は、あなたと気持ち良くチャットがしたいのです。しかし、このような事を続けられると、あなたとのチャットをお断りしなければなりません。」などと言って様子を見てください。
たいていのアダルト目的の客は、すぐに出て言ってしまうか、捨て台詞があるかもしれませんが、退出されます。
最後の手段としてキック機能があります。キック機能とは、お客さんを強制退出させるものです。チャットレディの「伝家の宝刀」とでもいうべきものでしょうか・・・。しかし、乱用は禁物ですよ。もう我慢できないというところで、使用しましょう。この機能が無いサイトもありますので、そんな時は事務局に対応してもらってください。


気をつけよう→



スタッフブログ
登録前には細心の注意を
登録時のチェックポイント
身分証明
WEBカメラ
チャットレディと話をしてみる
なるべく同じ時間帯に
思い通りにいかない事が多い
リピーター獲得術
自分のHPを持つことも
会話が重要
ブログカテゴリー
注意点
準備編
稼ぐコツ
Q&A

⇒お問い合わせ
▼今すぐ応募▼
高収入チャットレディならモバジョブ

>>TOPへ